2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レポート】2016.1.8 カフェ百日紅 江崎五恵×五十嵐彪太「妄想二人展」

カフェ百日紅(東京 板橋)
@medamadou
http://medamadou.egoism.jp/hyakujitukou/

江崎五恵×五十嵐彪太「妄想二人展」。
(すみません、私のカートがめっちゃ写り込んでます)

江崎さんの絵と五十嵐さんの文があわさった作品群。
魚眼レンズを覗いたような歪みと箱庭感。
不思議でエロティックな作品もありましたが、生々しくなく、少し悲しい恋心。
合歓、という作品が好きです。



黒井ユリさんの季節限定のお茶「橘」。
入っているものを伺う限り
かなりシャッキリした味なのかと予想していましたが
非常に円やかで、でもスキッとした
凛とした青年のようなお茶でした。

妄想二人展限定のお菓子は、ナッツの乗ったブラウニー。
甘過ぎず、みっちり、ぎっしり、詰まっていました。
橘との相性も抜群。
疲労困憊していた身体が回復しました。
橘は、インモラルフレイム会期中にもご賞味いただける予定です。
名物のスコーンは、バターのお味が効いた、ほんのり滋味のあるお品です。


妄想二人展の次は、Shin3さんのフェティッシュな個展、
そしてインモラルフレイムと続きます。
濃いです…。

2.1まで、火水定休。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巡(めぐる)

Author:巡(めぐる)
緊縛手鏡、四十八手縄入巾着、逢瀬の簪、堕ちた花弁シリーズ(蝋燭を封入したアクセサリー)をはじめとした
緊縛、和のSMがモチーフ布小物、アクセサリーを製作販売しています。
通販 http://megukinbaku.thebase.in
官能の記憶と期待を、日常に。
この世の全ては、秘するが花。
お品を介した、あなたと、私の秘密です。

緊縛イベントをはじめとしたフェチ系イベント、
美術展などのレポート
着物のこと
日記など。

稀に、緊縛モデルをつとめます。

最新コメント