2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レポート】2016.1.27 浅草ロック座新春公演「ONE」

浅草ロック座新春公演「ONE」。


実は私、ロック座初めてでした。

そして、はじめてストリップを観るなら
やっぱりロック座が良いのだろうなと思いました。

劇場がびっくりするくらい広くて、舞台の奥行きもあって、綺麗。
座るシートも広い。
女子トイレがびっくりするくらい広い。
ステージが高くて見やすいし、
照明も音響も巨大なミラーボールも、ダイナミック。
何より実はポラがないぶん、踊り子さんとお客さん、お客さん同士の距離感が程よくあり
一見さんにはちょっとわかりにくい(いまだに実はオドオドしている)ルールなどにも煩わされず、
ショーをたっぷりと鑑賞出来る。
浅草観光、デートのコースの一環として
映画を観るみたいに気軽に入れて、
(勿論入れ替えなしだから1日どっぷりもあり)
別世界のエンターテイメントを体感できます。


私の数少ない鑑賞回数の中で、
どの劇場もどの踊り子さんも
其々素晴らしい良さがあると声を大にして言う中でも
一番敷居が低いかも知れません。


ショーの構成自体が考えられないくらいの綿密さで
新春ならではのゴージャスさがあり
ダンサーさんも沢山、
そろいの衣装も煌びやか
斬新な設定あり
普段のストリップ以外の所でも、見所満載でした。


結果
終始、何処を見たら良いのかわからない程。
輝きに圧倒され、夢心地で帰路につきました。
それぞれの踊り子さんの魅せ方に、
口があんぐりとしてしまいました。
そして3景
思わぬ方向から心臓をぎゅっと摘まれて、涙が流れてしまいました。

本当に、ショーって、素晴らしい。


女性3500円、で、これ観てしまってほんとに良いのでしょうか。



31日まで。
是非、是非、お勧めします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巡(めぐる)

Author:巡(めぐる)
緊縛手鏡、四十八手縄入巾着、逢瀬の簪、堕ちた花弁シリーズ(蝋燭を封入したアクセサリー)をはじめとした
緊縛、和のSMがモチーフ布小物、アクセサリーを製作販売しています。
通販 http://megukinbaku.thebase.in
官能の記憶と期待を、日常に。
この世の全ては、秘するが花。
お品を介した、あなたと、私の秘密です。

緊縛イベントをはじめとしたフェチ系イベント、
美術展などのレポート
着物のこと
日記など。

稀に、緊縛モデルをつとめます。

最新コメント