2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知 お品書き】6.10-12 Love for Kumamoto(委託 チャリティ)

200名以上の作家が集結。
委託で参加致します。
6.10-12台東区ギャラリー心 
Love for Kumamoto
http://love-for-kumamoto.jimdo.com/
熊本チャリティ展示即売会 
売上全額が寄付金になります
(まだ使途がわからないので便宜上寄付金と書きました)。
✳︎お品書き✳︎
✳︎緊縛手鏡

袋入2000円 
画像の4点
普通の鏡と拡大鏡の二面。 
✳︎堕ちた花弁「徒夢の金魚」ストラップ
1600円
金 金古美各2点
低温蝋燭を垂らしたシリーズ。
色々悩みました。
代表作と新作とはいえ
私の作品がお役に立てるかは正直わかりません。
定価でお出ししていますし。 
艶展さんのお客様向けの、お手に取りやすい世界観とお値段のものを作ろうとも思いました。
1円でも多く集まって、必要なところに届くのが何より望ましいことですから。
でも考えを変えました。
もし面白いなとみてくださる例えばフェチ系の方がお立寄りになって、
他の作家様に出会い、
素敵な作品を沢山お持ち帰り頂いてホクホク→寄付金が集まる、そのお手伝いができたらと思っています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巡(めぐる)

Author:巡(めぐる)
緊縛手鏡、四十八手縄入巾着、逢瀬の簪、堕ちた花弁シリーズ(蝋燭を封入したアクセサリー)をはじめとした
緊縛、和のSMがモチーフ布小物、アクセサリーを製作販売しています。
通販 http://megukinbaku.thebase.in
官能の記憶と期待を、日常に。
この世の全ては、秘するが花。
お品を介した、あなたと、私の秘密です。

緊縛イベントをはじめとしたフェチ系イベント、
美術展などのレポート
着物のこと
日記など。

稀に、緊縛モデルをつとめます。

最新コメント