2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レポート】2015.10.28 流麗線美展、ハロウィンナイト展

  銀座一丁目奥野ビル

 アモーレ銀座さん の、流麗線美展
線描を中心とした、線を愛でる作品群。

点数の多さと、丁寧に描き込まれた描写に、圧倒されました。

線の動き、そして対称、規則的に見えるところにある非対称、不規則性に

私は性的に惹かれるのだなと、改めて思いました。

非常に、エロチックな展示。

オノサヤカさんの作品が…植物と昆虫なのに…たまらなかった。

✳︎和✳︎さんの連作

強かな首、健気な首

解る。特に、強かさ。やっぱり髪の書き方がとても好き。

Guenhさんの作品は、デザインとして凄く好みでした。

半澤和恵さんの作品

メルヘンでふわっとしていて、なのに力強くて温かみも感じる

いつもながら不思議だなと思います。 
とにかくお勧めの展示です。

11.1(日)まで。

次回はサロン展「堕天使 天使」そして11.16からのジュエル展に出展致します!DMが…凄いカッコいい…どうしよう。

1月のサロン展から、私も参加する事に決めました。頑張ります。

6階に上がり。 銀座モダンアートさんのハロウィンナイト展に。
ハロウィンといっても、らしさがないのがとってもいい。

絵葉書屋長崎堂さんの肉筆絵葉書に逢いにいく。

非売品の初期の作品

見るたびに新しく感じることがある。

「足りないから満ち足りる」

「奪っているはずが与えている」

その事に何度でも気づく。
まだ持ってなかった柄のメモパッド(万能選手)と、布シールを購入。
そして、長崎堂さんの艶絵の隣に何故か…

キャプテンズのボーカリスト、傷彦さんの写真集…

この取り合わせ…あり得ない。

ヘアメイクをなさっている

かいまりさんが

出展なさっていて

麗しい額に入った傷彦さんのお写真もありましたよ…嗚呼。
いろいろと、ニヤニヤする展示でした。たまらなく嫌らしい設定の作品を見てちょっと悔しくなったり。
しょこさんのキュートなステッカーを、ファイルに貼りました♪
31日には、クロージング&ハロウィンパーティで

長崎堂さんのイベントあり!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巡(めぐる)

Author:巡(めぐる)
緊縛手鏡、四十八手縄入巾着、逢瀬の簪、堕ちた花弁シリーズ(蝋燭を封入したアクセサリー)をはじめとした
緊縛、和のSMがモチーフ布小物、アクセサリーを製作販売しています。
通販 http://megukinbaku.thebase.in
官能の記憶と期待を、日常に。
この世の全ては、秘するが花。
お品を介した、あなたと、私の秘密です。

緊縛イベントをはじめとしたフェチ系イベント、
美術展などのレポート
着物のこと
日記など。

稀に、緊縛モデルをつとめます。

最新コメント