2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レポート】2015.11.6 「記憶のかけら」緊縛師有末剛と瞬間を切り取った写真家たち

オープニングパーティーに行ってきました。https://www.facebook.com/events/168226246846852/


有末先生の緊縛を

有末先生自身を含む5人の写真家さんが切り取り、彩った作品の数々。
大きく引き伸ばしたギラついた作品

ちいさな連作

古き良きモノクロ

お一人お一人、一縛一縛が全く違えど

その個性含めてゆったりと束ねられている、

心地よい雰囲気を感じるギャラリーです。 

昼の景色はまた違うのだろうなあ。
数点実際に拝見したイベントの緊縛もありました。

一コマひとこまに切り取られた作品はその時間を思い出させるけれど

私の網膜に焼き付いている物とは違う。

そこにカメラマンさんと有末先生、受け手さんの関係性が透けて見える。

写真は、遺影かもしれないけど

そこにカメラマンさんの意思や愛情が感じられる限りそれだけではない。

思い出すためのもの、だけではない。
それに身体っていいなあと改めて思ったり。

身体だけで、自己を語る。

そのアウトラインだけで、その人だと解る。

私のアウトラインは綺麗ではない

それでも私と解るなら、それが今の私なのなら、それでよいのではないか。
水道橋ヌイサンスギャラリーにて。29日まで、水定休。

http://nuisance-tokyo.com/

本日11.7 緊縛艶戯 15時スタート

モデルは凪さん

明日11.8 ライブシューティング 16時スタート

モデルは吉野蕾さん

13日 14時から17時体験緊縛

29日 19時から 

写真家後藤一平さんとのギャラリートーク。
仕事した後に外で着付けたので、いろいろ省略。堕ちた花弁のプロトタイプの帯留に曼珠沙華のピアス

帯とスヌードも自作。

日本酒苦手な私なのに何故か美味しく頂戴して、

皆様と沢山お話ししてまた新作のアイデアや、大きな目標が湧いてきました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巡(めぐる)

Author:巡(めぐる)
緊縛手鏡、四十八手縄入巾着、逢瀬の簪、堕ちた花弁シリーズ(蝋燭を封入したアクセサリー)をはじめとした
緊縛、和のSMがモチーフ布小物、アクセサリーを製作販売しています。
通販 http://megukinbaku.thebase.in
官能の記憶と期待を、日常に。
この世の全ては、秘するが花。
お品を介した、あなたと、私の秘密です。

緊縛イベントをはじめとしたフェチ系イベント、
美術展などのレポート
着物のこと
日記など。

稀に、緊縛モデルをつとめます。

最新コメント