2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】11.29~12.12氷の世界展

「氷の世界展」11.29(日)~12.12(土)
東京 谷中ジンジャーさん

http://www.yanakaginger.gallery

13時~21時 月曜定休
尊敬するラスカさんの主催です。

普段暖色中心の私が、どうやって氷を表現しようか

ギリギリまで試行錯誤を繰り返しながら、悩みました。
いずれは溶けて、解けてしまうもの。

あなたには見えるけれど、私は身動きがとれないもの。

氷、の認識をこう捉えてみました。

やっていることはいつもと同じですが、いじらしい作品群になったのではないかと思います。
✳︎お品書き✳︎

全て一点のみ、再販なしです。
✳︎堕ちた花弁「梅待ち」


イヤーフック3800円

ショールピン2400円

帯留2点(末広、円) 各2200円

髪飾り兼ブローチ3200円

ピアス片方1400円(イヤリングは会期中受注承ります)

淡い桜色の蝋を閉じ込めました。
「ひっそりと、咲く日を待ちます
雪の中、甘い香りを纏いながら。」

✳︎堕ちた花弁「モザイク」

帯留2400円

ショールピン2400円

首飾り2000円

ピアス、イヤリング各一対2400円

指輪1200円
高瀬貝のパーツ。淡い桜色の蝋と銀色のネットを閉じ込めました。
「貴方にだけは見えるでしょう
私のやましい心が。」
売場はこんな感じになりました。

仕事が急遽はいり、バタバタでした。

もうちょっときっちり売場作りします。

もう1つ、どうしても作りたかったシリーズがあるのですが間に合わず。

会期中に再搬入させていただきます。

ユニセックスの作品になるかと思います。
同時開催中の展示も沢山あります。ツノパンダも大勢待ってます。

是非、足をお運びください!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巡(めぐる)

Author:巡(めぐる)
緊縛手鏡、四十八手縄入巾着、逢瀬の簪、堕ちた花弁シリーズ(蝋燭を封入したアクセサリー)をはじめとした
緊縛、和のSMがモチーフ布小物、アクセサリーを製作販売しています。
通販 http://megukinbaku.thebase.in
官能の記憶と期待を、日常に。
この世の全ては、秘するが花。
お品を介した、あなたと、私の秘密です。

緊縛イベントをはじめとしたフェチ系イベント、
美術展などのレポート
着物のこと
日記など。

稀に、緊縛モデルをつとめます。

最新コメント