2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ご紹介】リンクを貼らせて頂いたブログ

こちらにリンクを貼らせて頂いているブログをご紹介致します。

✳︎KIRA’S BODYアクセサリー ~KIRAの日記~

http://kirakoubou.blog47.fc2.com/

(R18)
M女さん目線で、ボディアクセサリー(ニップル等を彩るもの)や、

日常や華やかな場面で使えるアクセサリーをお作りの作家さまです。

私もひとつ秘密で、お試しセットを購入させていただきました…綺麗で、繊細、自分の身体を好きになる。そんなお品でした。

先日ブログ内で、

緊縛手鏡を紹介してくださいました!
  巡さんの緊縛手鏡

http://kirakoubou.blog47.fc2.com/blog-entry-1802.html?sp

✳︎ヌード撮影ノススメ 

http://nude003.blog116.fc2.com/

(R15)
ヌードカメラマン、「カメラさん」のブログです。

癒し系のお兄様です。

カメラさんの写真は、とにかく肌が綺麗!ファッションではなくちゃんといやらしいのに、とても上品。

カメラをお使いになる方への情報も満載です。

作品は

NUDITY

http://camerasan.com/

(R18)

から、沢山ご覧いただけます。

✳︎踏み屋♪レイの踏みつけ日記 

http://reitrcfetish.blog.fc2.com/
脚、足、フェチなお方へ。

踏みつけの動画、静止画、沢山あります。

レイさんは完璧に美脚。特に足の指がすごく綺麗。

先日縛万Museで写真集を買わせていただき、

日々のモチベーションアップに役立てています。

カメラさん、レイさんは、12.20のアーティズムマーケットに、出展なさいます(私も、出ます!)。

ぜひブースにお立ち寄りくださいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巡(めぐる)

Author:巡(めぐる)
緊縛手鏡、四十八手縄入巾着、逢瀬の簪、堕ちた花弁シリーズ(蝋燭を封入したアクセサリー)をはじめとした
緊縛、和のSMがモチーフ布小物、アクセサリーを製作販売しています。
通販 http://megukinbaku.thebase.in
官能の記憶と期待を、日常に。
この世の全ては、秘するが花。
お品を介した、あなたと、私の秘密です。

緊縛イベントをはじめとしたフェチ系イベント、
美術展などのレポート
着物のこと
日記など。

稀に、緊縛モデルをつとめます。

最新コメント